モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






新調しました

1ヵ月半前、わが家に来てまもなく、ソファに敷いてあげたマット。
ケージの中と色違いです。でも、祭にとっては、マットとしての役割よりも、
腹をたてていることを見せ付けるパフォーマンスやストレス解消のためにかじって、
中の綿を引きずりだす用途のほうが多かった気がします。

出した綿は、かじって空いた穴から押し込んで戻していたのですが、
その穴もどんどん大きくなり、マットとして使うのは限界が近づいてきました。

そこで、マット新調! 100円ショップで「多目的マット」を2枚買いました。
最初、端っこを少しかじっていましたが、今はかじりません。
これは、かじりるのにあまり魅力的でないということか、それとも
祭がいい子になったのか。どちらかよくわかりません。寝心地は悪くないようで、
涼しい日は、スヤスヤとけっこうな時間、ここでご就寝です。
新しいマットで、さっそくかじりました。

20070908212556.jpg
クルミみ~っけ!これ、マジ硬いのよ。

20070908212626.jpg
今日こそ、意地でも割ってやるわ。

20070908212652.jpg
きゃ~割れた!何事もあきらめないことが肝心ね。

ホリスティックレッスンブログ「スマイル・ポット」もお楽しみください


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moa2dog.blog103.fc2.com/tb.php/9-1c7c6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



