モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






猫の文化祭

今更なんですが…。8月18日、19日に開催された
「猫の文化祭」の様子を紹介します。

私は、18日にアロマセミナーの講師としてお呼ばれしていたので
この日、早めに会場に到着し、ブースをめぐったり、顔見知りに
ご挨拶をしたり…。展示、物販、セミナーなど充実の内容で、
入場者も途切れることなく猫好きさんでにぎわっていました。

私のセミナーは参加者20名ちょっとくらい。
1時間という短い時間の中で猫ちゃんへのアロマの影響などを
お話するのは難しいですね。今後は少人数で2時間くらいの
セミナーを企画しよう!と心に決めました。
楽しげな会場の様子は、写真に任せることにします。

20070831000625.jpg
写真家やブロガーさんによる展示

20070831000701.jpg
企業ブース(机の上の猫の本、おもしろいです!)

20070831000736.jpg
企業ブース(迷子札あります。かわいい~と評判!)

20070831000811.jpg
中野のキャットカフェRIENさんのお店

20070831000849.jpg
RIENさんの出張カフェ。本物のニャンはどれ?

20070831000925.jpg
寝ながらカフェの隅で働くニャンコ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moa2dog.blog103.fc2.com/tb.php/7-cd81064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



