モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


収穫間近!

6月に植えた野菜たちが、だいぶ大きくなりました。
ゴーヤーは、緑のカーテンにするつもりでしたが、植える時期が
ちょっと遅かったので、カーテンと呼ぶにはまだ心もとないのですが
日々、成長を続けています。
バーガー 004
カーテン目指して成長中!


そして気づいたら、こんな下のほうに実が! 上の方ばかり見ていて、
全然気づきませんでした。プランター植えで、市販のゴーヤーのようには
大きくならないようなので、そろそろ収穫しようかと思っています。
バーガー 005
そろそろ食べ頃かな


隣の朝顔は、まだひとつも花が咲きません。
オクラは1つ実ができました。パプリカは3つ。
バーガー 007
いい色艶でしょ

枝豆とぺピーノ(トロピカルフルーツ)はまだです。
玄関先のブルーベリーは、4つ実ったので収穫しようと思ったら1つしかない!
誰にさらわれたのでしょうか…。残念。

毎日、どんどん成長していく姿に、生命の営みのすばらしさを感じずにはいられません。
市販のように立派ではないけれど、もちろん無農薬の安全野菜です。
わが家の食卓に、楽しみを添えてくれる野菜たちに、感謝!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。