モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト



半年遅れの誕生日プレゼント

プレゼントをもらいました。
8月生まれの私ですが、少しご無沙汰だったので、今頃。感激です。

箸001-1
和テイストな包み。外から触ると四角い感じが…

箸 003-1
渋いピンク色の布にくるまれているぞ

箸 021-1
こ、これはもしや!マイ……

箸 025-1
箸でした~

買おうかなぁなんて思いながら、ついついだったのですが、思いがけず
手に入れてしまいました。おかげで、またひとつホリスティックを実践できそう。
今から使うのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

マイ箸 かわいがってねん。
マイハシ~↑(マイアヒのふしで)
っと歌いながら使うこと。ヒヒヒ。
【2008/02/20 12:30】 URL | やっしー #-[ 編集]

やっしーさん>
かわいがってます。
これからおでかけの時はいつも一緒。
マイハシ~、マイハシ~♪
ですね。かしこまりー。
【2008/02/20 18:11】 URL | ochiai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




