モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト



ねこ、ねこ、ねこ

等々力に、移転オープンしたキャットカフェRIENさんへ行ってきました。
店長さんを含めたホリスティック仲間の忘年会があり、移転後の初カフェです。

2007-12-16_18-17.jpg
木のぬくもりがたまんないね

2007-12-16_18-18.jpg
高いとこって、やっぱ気分いいわ

中野にあった頃の北欧風の面影そのままに、ますます居心地のいい空間に
なっていました。中野で、いっしょに野次馬内見したのは去年の8月。
あれよあれよという間に話が進み、さえない飲み屋がプロのリフォームで大変身。
とても感動したのですが、等々力のカフェはそれ以上!

デジカメを持っていくのを忘れ、携帯カメラなので、画像はいまいちですが、
ノルウェージャン・フォレストキャットの優雅な映像をご覧ください。

2007-12-16_18-19.jpg
また撮るのかい?

店長の渡部さん曰く、「トロい」猫だそうで、滞在中、度々椅子やタワーから、
誰かが転げおちていました。優雅さとトロさは背中合わせのようです。
食べ物をテーブルに並べると、我も我もとテーブルにのって、奪おうとします。
そこで猫缶を用意すると…。こんな感じになって、テーブルは閑散としました。

2007-12-16_19-12.jpg
ドレス姿の私は、“お軽”よ

あっという間に4時間が経過していて、慌てて席を立ったのですが、
私も夏に埼玉へ引越しをしていたので、等々力は遠く…。終電を逃して
実家に泊まり、明け方、犬の散歩に間に合うように、5時半起きして帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moa2dog.blog103.fc2.com/tb.php/23-a600d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



