モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


茅ヶ崎ランチ

先日、アロマセラピーのイベントで、助っ人に呼んでくださった
AROMA SPACE NICOさんに「みんなで打ち上げを」と、
ランチにお招きいただきました! ぽかぽか陽気のおかげもあり、
茅ヶ崎までの外出は小旅行気分。バスで到着した大宮駅から約1時間半
電車に揺られ、降りてまたバスに乗り…。2時間半後にようやく到着しました。

まつり6 029-1
着いた途端、フレブル2頭に歓待を受けました。
カメラを向けると突進。やっとお兄ちゃんのそら君を撮れた!


テーブルに座ると、窓から見えるのは畑。のどかな風景を楽しみつつ、ちらし寿司や
サンドイッチ、ご主人の実家のほうから届いたという、やわらか~なイカたっぷりの
マリネなどをいただき、「うちの子話」や「ホリスティック話」に花を咲かせました。

nico023-1.jpg
写真を撮るのを忘れて、ほとんど食べてしまいました。
Sさんが差し入れてくださったケーキを慌ててパチリ。


妹のとこの犬(フレブル)にと、NICOシャンプーを。そして、なぜかNICOさんで
販売されているエーケルンドの商品に目を奪われ、タオルを購入して帰途に着きました。

まつり6 037-1
刺繍のような織りと、渋い色合い、風合いに惹かれて
思わず タオルを2枚衝動買い。


「ホリスティック」という共通の仕事や興味をもつ仲間との時間は
とても楽しくて、あっという間に過ぎ去っていきました。
ちょっと疲れたけれど、心はすっかり満たされたのでした。

エーケルンド
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。