モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト



ドッグランデビュー

先日、祭をドッグランデビューさせました。行ったのは、東浦和の
大間木にある無料のドッグランです。公園の一角で、まわりは
畑っぽい感じです。祭は中型なので「一般用」のグラウンドへ。

入ると、先客のバセンジー軍団がわらわらと集まって歓迎してくれました。
祭と同じくらいの大きさの子5-6頭にヨーキー、ビーグルがいました。

2007-11-05_12-09_0001.jpg
みんなに囲まれてお父ちゃんに助けを求める祭

みんなとってもやさしい子たちだったのですが、祭はけっこうビビっていて、
逃げてみたり、ときどき吠えて牽制したり…。外でリードを離すのは
初めてのことで、いっぱい走るかと思ったら、ニオイをかいでばかり。
走ったのは、バセンジーくんたちから逃げたいときだけでした。

初めてにしては、イケてる! と先客のママたちに褒めていただき
一安心しましたが、せっかくだから、もっとじゃんじゃん走って
もらいたかったんです。慣れれば走るようになるのかしら。

2007-11-05_12-22.jpg
広いグラウンドを小走りする祭

病院にフィラリアの薬をもらいに行ったあと、苦手な車にいつもより
長時間のり、暑いくらいの日差しの中、1時間近くドッグランにいて
とっても疲れたみたいです。家に帰ると、ぐっすり寝てしましました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




