モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






わんこと一緒にマッサージ~セミナーレポート070614~

梅雨入りとなった6月14日。わんこの聖地・駒沢でドッグマッサージセミナーを
開催しました。セミナー会場はオートクチュールサロン&フォトスタジオの
アンナ・プルナさん。そしてティータイムは、おいしい紅茶とケーキを用意してくれる
チャールストンハウスさんです。いつもどうもありがとう!
それでは、この日参加してくれたわんちゃんたちを紹介します!

20070616123144.jpg
トイ・プードルのかりんくんは、とってもシャイな男の子。気づけば、お尻の後ろ。
でも、そーっと私の脇に寄り添っていたりする、かわいい子でした。
20070616123552.jpg
コリンちゃんは、元気いっぱいジャックラッセル・テリアの女の子。ときどき興奮モードに
なるけれど、ジャックにしては、落ち着きもまずまず。ママが引いてくれる
バギーから上半身を乗り出している姿がめちゃめちゃキュートでした!
20070616124249.jpg
梓(アズ)ちゃんは、黒毛の美人プードルさん。なのにカメラマンの腕が悪く、その美しさを表現できず…。ごめんね。大好きなおもちゃと一緒に楽しそうに参加してくれました。
20070616130316.jpg
赤ちゃん?と思いきや、2歳の立派なレディー。体重2kgというミニチュア狆のうれしーちゃんです。
おっとりマイペースなうれしーちゃんは、セミナー中もあちこちを探検していました。
アンナプルナさんの撮影用の袴も試着しちゃいました!
20070616132633.jpg
20070616132647.jpg
しょうくんは、今回2度目の参加。ママいわく“マッチョなプードル”(笑)。
でも、とっても心優しい男の子。1年前(下)と比べると、すっかりイメチェンしましたね!
20070616133957.jpg
20070616134013.jpg
ディーンくんも2度めの参加。11歳のシニア犬なので、元気なうちにアンナ・プルナさんで
アルバムを作るのだ!と意欲満々です。撮影の予約も入れて万事オッケー。1年前(下)と
変わってないね。気持ちよくなると“カメ顔”になるので、みんなに笑われてました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moa2dog.blog103.fc2.com/tb.php/2-0928af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



