モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






日向ぼっこ

わが家に来て、早3ヶ月。
来たばかりの頃は、不安なのか、後ろをついて回っていた祭も
今では、時々のぞくくらいになりました。「ピンポ~ン」の音に
いち早く階段を駆け降り、玄関に降り、今にもドアから飛び出そうと
していたのがウソのように、今では階段の上で待つようになりました。

寝ているときに体に触れると、ころんと寝転んでおなかを見せ、
もっとやって、とばかりに無防備な格好をするようにもなったし、
お散歩で軽くリードを引けば、止まってお座りもします。
甘咬みも、まだカンペキじゃないけど、だいぶできるように。
ほんとに成長しました!

最近、天気のいい日は、リビングに差し込む日差しを追いかけて
まどろむのが祭のお気に入り。平和そうな寝顔を見ていると、
ただそれだけで、とてもやさしい気持ちになれるのです。
これから、どんなふうに変化していくのかな。

20071030233125.jpg
無防備なひなたぼっこ姿

20071030233139.jpg
安心と平和、ここにあり


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




