モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






ハイビスカスの美容液

先日、私が会員になっているアロマ関係の協会から
ゆめじんという会社の「ハイビスカスピュアエッセンス」の
サンプルが届きました。会社が沖縄の今帰仁(なきじん)にあるので、
それが社名に生かされているのでしょうね。

サイトを見てみると、「自社農場で朝に収穫した素材をその日のうちに成分抽出する、
フレッシュさにこだわり、無農薬にこだわる」会社と書かれていました。

サンプルと一緒に入っていた説明書には、水で薄めて化粧水にしても、
原液で美容液として使ってもOKとのこと。私は、ちょっと贅沢に
美容液代わりに使うことにしました。少しとろりとした液体で、
香りはほとんど感じません。肌にすっとなじんで、わりとサラリとした使用感です。
明るく元気な沖縄のエネルギーも、入っていくような気がします。

サンプルだから、1週間分くらいしかありませんが、その間にお肌に
変化は表れるのでしょうか。ちょっと楽しみです。

ホリスティックレッスンブログ「スマイル・ポット」もお楽しみください

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://moa2dog.blog103.fc2.com/tb.php/11-fc72085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



