モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カミナリの季節、ただいま避難中

祭の大っきらいなカミナリ&花火の季節がやってきました。
カミナリは、気圧の変化や雨で、音が鳴る前から
ただならぬ雰囲気を察して、ぶるぶると震えだします。

避難
避難完了!

って、全然隠れてませんから…。

まあ、こうして部屋にいるならまだよいのですが、
たいてい部屋から出て廊下をうろうろしたり
階段を降りて玄関に行こうとしたりします。

去年、運悪くカミナリの日に出入りしていた業者さんが
誤ってドアを開け放し、祭は脱走、迷子になってしまいました。

今年は、1歳の娘の安全のために、階段上にとりつけたゲートがあるので
玄関に行くことはできず、もっぱら洗面&トイレに隠れています。

みなさん、まだしばらくカミナリや花火の音は続くと思いますので
どうぞ、脱走にはお気をつけて!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。