モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






脱・フィラリア

茨城の保護団体から、フィラリア陽性でわが家にやってきて2年4ヶ月。
薬を飲み続けていた祭ですが、ようやくフィラリア陰性になりました~。

画像 1255
「おかげさまで」

1年中、毎月病院に行かなくてはならないのから開放されたこともうれしいし、
お金がかからなくなることもうれしい。でも、やっぱりフィラリアの症状が
でるかもしれないという心配がなくなったことが何よりうれしいです。

体重も8.9キロと、かなり落ちてきて、いい感じです。
でも、ごはんの量をここ1年変えていないのにこんなに落ちているのは
もしかして、生後10ヶ月の娘との同居のストレス!?

画像 1185
「安眠妨害するんですけどぉ」

なかなかかまってあげられないせいか、時々、躍起になってとびかかってきて
しつこくまとわりつくことがあります。娘との距離は、少しずつ縮まっていますが
仲良し、といえるには、もう少し時間がかかりそうです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




