モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うれしいお知らせ

育児に追われて、お仕事はお休みしている私に
先日、アンナ・プルナさんから連絡をいただきました。

アンナ・プルナさんは、犬のオートクチュール&フォトスタジオで、
以前、私がドッグマッサージセミナーをさせてもらったこともあります。

その当時のお店は、こんな感じ。
(新しいお店の写真はまだ持っていないので、いずれ)

アンナ・プルナ

駒沢にあったその店が、7月に埼玉の蕨というところにお引越ししてきました。
それに伴い、お店でイベントを開催する予定だそうで、
私に、マッサージセミナーの講師の依頼をしてくださったのです。
蕨なら、さいたま市のわが家からけっこう近い!
うれしくて、二つ返事でやらせていただくことにしました。

といっても、スタートは来年の1月の予定なので、ちょっと先ですが、
娘も1歳になるので、保育所にも預けやすいし、いい頃です。
今から、とっても楽しみです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。