モアモア タイムス
MoaMoa Dogオーナーが綴るわんことのホリスティックライフ徒然日記。

プロフィール

Rie Ochiai

Author:Rie Ochiai
〈おもなお仕事〉
動物のホリスティックマッサージインストラクター、アニマルアロマセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、ホリスティックケアカウンセラー、専門学校講師、編集者、ライター
 



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



投票所



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター






はじめてのメディカルアロマ

MoaMoa Dogのセミナールームにて、初のメディカルアロマセミナーを
開催しました。参加メンバーは、女子4名+わんこ2頭。
お天気にも恵まれ、アットホームなセミナーとなりました。

aroma080429 012_convert_20080429230125
おやつに釘づけの2ワンでーす!

ギャルわんジェラちゃん。こわいもの知らずのお調子者。
でも、そのくったくのなさが、めちゃめちゃキュート

aroma080429 011_convert_20080429225740
えへ。ジェラ1歳よ

若いって、素敵ですネ、人も犬も。
老わんのディーンくんは、すぐに眠くなってウトウトしてしまいます。
でも、カメラを向けると、すかさずスマイル さすが年の功です。
ママが熱心に「外耳炎用ジェル」を作っている間も、カメラを向けると

aroma080429 006_convert_20080429231656
目線はこっち?

はい、お気遣いありがとうございます。
前半は座学+アロマクラフト作り。後半はおしゃべりしながらティータイム。

aroma080429 013_convert_20080429233641
本日のメインスイーツは「クリームプリン」

肩こりジェルや虫除けスプレー、美白ローションなどなど
思い思いのものを作ってお持ち帰りいただきました。はじめてのセミナーで
至らぬ点もあったと思いますが、お楽しみいただけたのでは?と思っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




